本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

ドラッグ・ロックとは

4/12 読売新聞の記事にて発見した言葉。

認知症患者が精神病院に入院する現状があるみたいで「人工的に薬で行動を制限するドラッグ・ロックはできない」と病院側が主張していました。

ドラッグ・ロック…
ある種のオタクにはなんだかフェチなような
魅力的な響きである…。

「ふふっ…君にはドラッグロックさせてもらったよ」

うわあああああっ!!!
想像して自爆してる
これはかなり腐女子が好きそう(偏見)


自分は幼女にドラッグロックさせられたい。

「あーあー動けないって言ったでしょ~?ドラッグロックしてるんだから、もうわたしのものって自覚してほしいな~」

f:id:riri___mo:20140417021240j:plain

何故か田村ゆかり声で再生できた
キルラキルまだ全部見てないのです


介護はこれからもずっと需要が追いつかない職業だと思います。
見ず知らずのおばあさんに怒鳴られたり暴れられたりするのを暖かく見守るなんて自分は絶対にできない…。
もっと高給でもいいんじゃないか
施設料金ももっと高くしてもいいと思う
そうじゃないと勤める人間が音をあげていく一方になりそうで。