本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

ツイッターばかりをしてLINEの返信を返さない友人にほとほと呆れかえる日。

ほんとうにお久しぶりの更新です。

父母の大喧嘩
大阪遠征
将来について会議
祖父の他界
様々なことがありました。

最後の雑記がw
facebookいいね!が少ないうわあああどうせ友人少ないようわあああ(゚`ω´ ゚)゚みたいなことを言ってて
思い出し笑いをしましたww
へたれすぎるww

あのあと いいね!が増えて
コメントも数件いただき、
ちょっとホッとするものの
ああ…やっぱり内にこもることってよくないことだなあ…と実感しまして、、

あんまりツイッターにこもらなくなりました。
フィギュアを触ることもなくなりました。

LINEをちゃんと返すようにして
外の世界に目を向けるように(笑)

メイクや美容への興味のほうが
ヲタク趣味よりも上回ってきてます。
まどマギは相変わらず熱は冷めず
ずっと見守り続けていくと思いますが…。



ここで表題の最近の悩みをこぼさせていただきたい。

近々、県外で懐かしい旧友たちと遊ぶのですが
そのなかのひとりがLINE遅すぎ問題。

自分も一年前は 無茶くそ遅延ヤローであったので
まあ、少しはいいか、と想っていたのですが

そのこはツイキャスやったり
つぶやいてんのよ。

そもそもツイキャスが嫌い
その友人を含め、数人がやってるけど
なにが面白いのか、、
友人と電話するのは好きですが
友人が日常でなにかやってるの聞いたり
友人の歌を聞いたりして なにが楽しいの、、?
じゃあ会って遊べばいいじゃん。


自分もヲタクなくせに
最近はヲタクがきもちわるくて
仕方がありません。
ネットでわちゃわちゃ絡んでるのが
きもちわるい。
ヲタクというより、一部の女ヲタクですね。

それがネットだから
なんか強気キャラになっちゃう系になってるので
もう、きもt

友人に対して
なんて感情を抱いているんだと
自分もひどいやつだとは思います…。

その友人がなー、、学生の頃はリーダーシップがあって
自分とは違った広い考え方、
捉え方をしてて
憧れたときもあったので
尚更に今の状態に嫌悪がにじみます。

変なふうになっちゃったなー、、と。

遊びにはいきますが
彼女とあうのは最後でもいいかなぐらい
自分の心が冷めきってます。