本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

非正規雇用の呻き⑥改

前回は力尽きてしまってました(笑)

アバウトに説明すると
父母が喧嘩をして、
口喧嘩ならまだ流せるのですが

今回は父親が手を上げたので
もう家に帰りたくない状態です。

今日も昨日も
バイト先に甘えまくって
サビ残したり、ご飯につれていってもらったり
本当に良い職場、人々に恵まれてるんだなって
改めて思いました。

あんな大人になりたい……。

でも今回のこれが
自分自身をも見つめなおす良い機会になったのではないかな

現状をぶっ壊してもらったおかげで
自分がぬるま湯につかってたのも
経済力がないのも
精神面が幼いのも
発言力が乏しいのも
分かったので。

もっと勇ましく
揺るぎない精神というか、

なんかもっと強くなりたいです