本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

トマトの乳酸菌を毎朝飲みます

日清ヨークさんのトマトの乳酸菌

これがモニプラで当選しました!
f:id:riri___mo:20140510100213j:plain

12本入り、これを毎朝飲んでみての
感想を送る役割も担っております…ふおお…!
しっかりとやり遂げなければヾ(*‘ω‘ )ノ



今朝さっそく一本目をいただきました。
f:id:riri___mo:20140510100617j:plain

トマト味強めの野菜ジュース…?
いや野菜ジュースよりは優しい味で飲みやすいです。
乳酸菌のおかげかな

普段ラブレ乳酸菌(小さいヤクルトサイズ)を飲んでいるので200ミリリットルのパックは多く感じました。
それが喉が乾き気味の寝起きにぴったりです。

トマトだいすきー!人間ではないので
ちょっと大変かと思いますが、
身体には良い作用が起こってくれることを信じて
毎朝続けていきます٩(ˊᗜˋ*)و