本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

改めて再確認できる

以前からものを手放すことに
えいやそいやと活動していた筆者です。

本棚を目隠しするためにも
カフェカーテンをかけたいな…。
漫画類はどうしてもカラフルなので
それをちょっと抑えたい。

目指すはナチュラルな統一!
植物も置きたい……カーテンもかえるのだ…
(´-`).。oO(夢がひろがりんぐ




売りにだそうと思っていた
パンドラハーツを本棚に復活させました。

車内でFictionJunctionのOP曲を聴いていたら
母親が「懐かしいね」と反応し、
パンドラ盛況期の思い出がブワァ!
また読み返していたら
繋がりがまた新鮮に感じられてブワァ!

これまた新年か、年越し前かのセールで
漫画を全巻揃えたんだよなあ

アンティーク、シック、ゴシック?
あの雰囲気がたまらなく好きでした。

パンドラの影響で懐中時計買ったわ…。
止まってしまったけど今でも持ってる

レイムさん(眼鏡)とリリィ(敵幼女)もっとみたい
レイムがリリィのことを抱っこしてたり
リリィがレイムのあとをついて歩いたりしてほしい
レイムーー!

レイムとブレイクの絡みももっとみたいし、
ううん…いずれ買ってこなきゃ。
もう3巻ほど遅れてるはず。

パンドラハーツのアニメサントラを
TSUTAYAで探そうと思う深夜でした。

Pandora Hearts 11 (ガンガンファンタジーコミックス)

PandoraHearts 13 (Gファンタジーコミックス)