本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

良いものを手元に

軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ってきました。
アウトレット!

ブランドものにあまり興味もなく
そして詳しくもなく、
このまま縁遠いままだと思っていたら
わたし、Coachの財布を購入しました。

Coachの名前をだされても
どんなものか想像をつかないほど疎い。
でも実際にお店に行って
Coachのモノグラムを見たらやっと反応。
あ、見たことある!

財布が50%オフで売っていました。
さすがアウトレット価格!

そのなかのモノグラム柄でピンク色の財布。
見てるうちに愛着がでてくる。
可愛くて仕方がなくなった。
不思議な感覚。


その前にサマンサタバサでも
薄いピンクでリボンが散りばめられたような財布を見てたのだけど
それはけっこう迷って、
なかなか踏み切れなかったので
お取り置きにしてもらってました。

慌てて決めなくて本当によかった…
Coachの財布、大切に使おう。
30代になっても持っていられる。
いつまでも大切にしたいもの。

Coachの店員さんも素敵な方でした。
いくらになるの?って聞いて
計算機カタカタしてもらうのが普通みたいで
ど素人はおおっ、おおおっ…!の感嘆続き。

レジでは何やらiPadらしきもので名前を打ち込んだりして(タッチペンがこれまたお洒落)
修理もしてくれるCoachさん。

どっきどきの買い物だった
良い経験させてもらいました。


今まで使ってた財布は
前にバイトをしていたアパレルで2300円ほどで購入したもの。そのアパレルでは良い思い出もなく、もう角がぼろぼろになってたりして…。
財布は本当に出会いたかった素敵なものに。

だから、尚更嬉しいのかもしれない。

ブランドもののイメージも変わりました。
何でもかんでも買いたいとは思わないけれど
鞄や時計はブランドのものでもいいかな、なんて。

素敵なものを長い間使う。
そんな買い物をしていく。
そういうモノを大切にできるひとになる。

すっかりCoachのファンになってます。
f:id:riri___mo:20140414112641j:plain