本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

アサシンクリード2

昨日は一日中アサシンクリード2をがしがしプレイしてました。
毎度なのだけど止まらくなるなるよ
ゲームしてる手が。
自分でもかなり不健康だとは分かってるんだけど止められない。

そして、やり過ぎる。
ああ、…この癖駄目だよ…。
でも直そうって気が薄いんだよね…
違う時間の過ごし方をしたほうがいいんだ


アサシンクリード2から始めてしまったのですが、これが1を知らなくてもとっても楽しいです。

もっと難しいイメージがずっとあったのだけど、フリーラン(ぴょんぴょん飛ぶやつ)のボタン操作も楽々!
ストーリーを存分に楽しむには勿論1からしたほうがいいと思うけど、キングダムハーツのときも1知識曖昧のまま、2やり込んで1に入っても十分面白かったし
あんまり気にしないほう( ˆᴗˆ )

防具や武器を変更したら
ちゃんと見た目も変更される部分や
行ける街が増えていくところ、
自分が育てる?街があるところも高評価!
わくわくする!

もっと街が育てられたらよかった
あっという間に限界まで上げたので
懐が潤いまくります。
お金持ちアサシン。

ナンバリング作品で4まで発売済みだから
今後も楽しませてもらえそうな作品。

アサシン クリード I+II ウェルカムパック【CEROレーティング「Z」】
キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-