本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

キャンドゥのUSBケーブルなど

f:id:riri___mo:20140418184923j:plain

・マイクロUSBケーブル
・シリコンパッド(イヤホンの耳に入れる部分)
・コードリール

どれもキャンドゥのみでしか扱ってない商品。


USBのうすピンク色がかわいい!
試してみましたが勿論、スマホ充電可能です。
旅行のときに持っていく用として活躍してもらおう

アア…このUSBと同じ色のイヤホンがほしい…
売り切れてるような感じだったので
また覗いてみます。


f:id:riri___mo:20140418203532j:plain

シリコンパッドとコードリールを使ってみた

これシリコンパッドって呼ぶのですね…。

ここしばらく片方がない状態でも気にせずに
音楽を聴いていたのだけど、これまた旅行のときにウォークマンが活躍してもらうように装着してあげました。

ショッキングピンクは失敗だったかなあと思ったけど、なんだかウォークマンにぴったりでした。


ありがとうキャンドゥ(`・ω´・)

ありがとう100円ショップ(`・ω´・)