本日も生還済み

フリーターでヲタク女(21)日々の試みや、嘆き、そのまま書き綴ってます。

TSUTAYAアルバム半額を当日返し

f:id:riri___mo:20140426162247j:plain

10本ぐわっとレンタルしてきました。
半額なので1本139円(新譜も!)
だいたい1400円ぐらいです。

半額ありがとう!
TSUTAYAさんありがとう!

半額のときにしかレンタルしない。
シングルはよっぽど聴きたいときぐらいじゃないとレンタルしない。
それが筆者の精神です。


アナと雪の女王サントラありました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
思っていたより早くレンタルできてうれしい!


今日行ってきたTSUTAYA
アニメやボカロが
目に見える形で肯定されてきているというか
ドラマCDたくさんあるんだな…。

TSUTAYAさんはヲタクに優しい

今日になって
自分が聴く唯一ノーマルな同年代と
共感できる音楽って、
AKBときゃりーぱみゅぱみゅぐらいしかないのに気がつきました。
どんどんウォークマンを晒せなくなる女ヲタ。

BIRTHDAY
SECOND STORY